2011年6月14日火曜日

15週: 君たちに明日はない

みなさん、こんにちは。

それから、クラスでは漫画を使って、
『赤ちゃん言葉』や『空腹の言葉』、『トイレの言い方』について勉強しました。

あと、世にも奇妙な物語の『部長OL』を見ました。
動画はこちら
OLも部長も大変ですね。

それから、今週は『君たちに明日はない』というドラマを見ました。
リストラを執行する面接官の話でしたね。

動画はこちら
第1話(Part I, PartII)

他の話はこちらをみてください。

クラスでは時間がなくて見られませんでしたが、


リストラされたパートタイムの人の話があります。
時間があるときに、ぜひ見てください。

さて、宿題は『仕事』について、自由に書いてください。

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿